HOME > NEWS

NEWS

首痛(首こり)眠りの浅い方の原因

首痛(首こり)、不眠症(眠りの浅い方)肩こりは、使っている枕にも原因があるのでは?
それらの諸症状の緩和法、軽減法をお教えします。

根本原因からの改善

肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪みをアメリカ式の整体、カイロプラクティックで根本原因から改善しましょう。一度施術を受けると違いがわかります。0268(25)0717上田の新田施術院へ。受付随時ご連絡ください。

季節の変わり目 花粉症の方に朗報

2月も半ばになり早くも例年のようにスギ花粉の飛散が報じられました。スギ花粉、アレルギー性鼻炎の方すでに予防は万全にしてることでしょう。
当院では予防、症状軽減のためのご相談をお受けしています。症状でお仕事、勉強など集中できないなど、お悩みの方ご相談お待ちしています。
のどが乾いたり、眠くならないサプリメントをご用意してあります。

眠ってる遺伝子細胞にswich on

NHKやTBSなどでたびたび話題になっている長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)。
この長寿遺伝子は、飢餓状態、または、毎食4割減の食事を3週間続けると目覚めると言われています。これを続けるのは普段の日常生活ではなかなか難しい習慣です。
それを補う物質がレスベラトロールです。{レスベラトロール}とは、ブドウの果皮や、落花生の薄皮などに含まれるポリフェノールの一種です。
植物が紫外線、病害、栄養不足などのストレスにさらされた時に、自分自身を守るために作りだす”ファイトアレキシン”(生体防御物質)の一つと言われており、世界でも注目されている成分です。
レスベラトロール+ポリフェノール成分の健康食品のんで健康と元気にswich on!!  ご相談ください。

椎間板ヘルニア

10代の患者様が来院されました。同じ姿勢で長時間いすに座っていたために筋肉が頑張って腰椎を支えていたのに椎間板が耐えきれなかったようです。まだ腰椎に歪みが見られます。もう少し頑張って通院していただきます。

首や肩の痛みで悩んでるかた必見

カイロのイメージではボキボキのイメージがありますが、オステオパシーといわれる技術で痛くない施術を行っています。恐怖感もなく治療効果もあります。試してみませんか?

つまごい出張所3月1日おーぷん


吾妻郡嬬恋村大前 大前活性化センター隣に開設することになりました。患者様のご好意により1室をお借りしてはじめます。お身体の痛みや姿勢でお悩みの方、どこへ行っても改善されない方ぜひ一度ご来院ください。予約制です。あきらめないで!がまんしないで!ご相談ください。施術曜日 水、金、土です。ご注意ください。お問い合わせ 携帯09085962796 電話0286(25)0717
  

骨盤調整(矯正)でヒップアップ!!

産後の体型を骨盤調整で戻してみませんか?無理のない、痛くもない方法でピップアップ、ぽっこりおなかも、その変化がすぐにわかります。
体も軽く元気な毎日を過ごしましょう。happy01エクササイズも教えますgood
気になってる方今すぐご予約を!!

St.バレンタイン健康家族応援キャンペーン

バレンタイン健康家族応援キャンペーン開催中!!
期間 2月末日まで
初めての方 通常料金 5250円を40%off   3150円で施術
健康サプリ1週間分プレゼント
すぐにご予約を!!
新田施術院 0268(25)0717
 

ホームページがオープンいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ